人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

ウィンブルドン2005

今日、もう昨日ですね、夜中、朝方遊びに来てくれたF1ファンの方々ありがとうございました!みんな同じ気持ちなんですねぇて実感しましたから!

なんかゆっくりサイト徘徊してたら、あら夜中;

さ!気分を変えて、今日からウィンブルドンすよぉ~!ご贔屓のプレイヤーしか見ません!

でもOAスケジュールUPしちゃいます!

誰が出場するのかまだ見てません;

昨日のダメージから立ち直れずですから。。。今日は呆然としていますよ;BARだけノーポイント!ですから!!!もう今季これを維持して下さい!

もうすぐテニス始まるよ!ハイビジョンではもうOAしてるのね;見たいわ、ハイビジョン!きれいですよ。

何?テニスプレイヤーでは誰を応援してるかて?

男子はレイトン・ヒューイットとアンディ・ロディック。
女子はマリア・シャラポワです。

F1と同じでまだあんまり歴史がないので、詳しく知らないです。2002年からちゃんと見始めました!でもあくまでご贔屓さんだけ!
Commented by すぴか at 2005-06-21 02:41 x
gromitさん、こんばんは★こちらこそ、コメントありがとうございましたm(__)mBARだけノーポイント・・・ノーポイント・・・ヤバいっすね(汗)
わっ話題を変えまして、ウィンブルドン始まりました♪今、杉山さんの試合を見ながらカキコしてます。私もレイトン・ヒューイットとアンディ・ロディック応援してます!そして特にお気に入りなのがイギリスの選手ティム・ヘンマンですvv毎年妹とキャーキャー言いながら見てます(笑)F1と同じでミーハーですな(^_^;)
Commented by gromit4691 at 2005-06-21 19:05
すぴかさん>BARだけ取り残されてます;もう笑うきゃないす!
すぴかさんとお気にの選手がテニス迄被ってますが!!!ミーハーファンてカテゴリー変わっても同じ選手応援してるのかな?あ、フィギュアスケートも若干被ってましたね。。へへへ~やっばいすねぇ!
by gromit4691 | 2005-06-21 00:10 | スポーツ | Comments(2)