来月はUKで買うかな?

今日は急に東京は寒かったです;寒暖差がありすぎ。。。梅雨だしねぇ。。。

やっとメモリースティック、ケース、画面フィルター、電池(目覚まし用)、MD用電池を買いました!全部で2万弱とな!!!今回の旅費は経費がかさむ。。。でも実は海外20回目!なので奮発しとりますわ!年4回行った年なんてお金がなかったです;行き過ぎですかね?EUばっかだし。。。

今日もHMVへ!ジャミロが発売されてた!!!一発で今回気に入ったんですが。。。お金ないなりよ;来月UKで掘り出し物買うか?
なんかmodjoぽい感じのバラードやDance系やらやっぱ何だかんだ言ってもジャミロぽいと思ったけど。
帽子がつきささりそうな感じがいいすよ!

なんか4年もアルバム出してなかったとかで、9.11が原因らしい。今年2001年にアルバム出してから音沙汰なかった方々が一斉に出してますね!BSBなんて1位でしたよ。

もちろんHM/HRも視聴し、ゴシックメタル系のVo.が女性なんて、オペラかクラッシックかと思いましたよ。あ、クラッシックベスト100もやっと視聴!

でTranceですが、KylieちゃんUS?な方登場!Coletteて言うアーティスト。多分、Kylieちゃんの曲と混ぜてMDに落としたら、新曲?て思うぐらい似てますよ。

O-ZONEの「恋のマイアヒ」人気が更に出て、シングルCDが出るそう。Vr.いっぱい詰め込んでます!
飲ま飲まイェイ!です。

あ、早くUPするなんて言っておきながら帰宅が遅くてUPも遅くなりますた;すみません;またメールのお返事が遅れがちです;明日以降まとめて書く予定です!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/2947446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2005-06-15 23:36 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691
プロフィールを見る
画像一覧