system F他Tranceです!

やっぱし東京、夜が寒いす!もう6月なのに半袖だと寒いです;

今日は靴を買いました!でも旅行用てわけではなく、受付用の靴も買い、まだ旅行で履くのはいいのが。。3足買いました。他の方、2足で2,100円ですて。。。なんて安い靴屋!デパートには出していない靴屋さんで、よくここで買います。3足で7,245円でした。それでも安い!
サンダルが欲しいです。

通販の後1社のは、売り切れ。。。人気商品でした。。。がっくし。。

今日はその後HMVへ!BSBをわれ先に視聴!て、やっぱ違う。。。今迄の曲調と違うってて、割とRock寄り。でもWLぽい曲もありました。BSBてR&B寄りだったと思うけど。。

そしてHM/HR系を視聴し、Tranceコーナーへ!

今日の新譜はScooterでした。これ3曲目がすぽるとで使用されてるて、今日知りました!おお!これ知ってるよ!そしてタイトルがMIND THE GAPLondonのチューブ乗られた方はお解かりだと思いますが、地下鉄のアナウンスが1曲目に入ってます!ん?聞いた事あるよ、チューブのアナウンスじゃんて。

そして、そして音が聴けない!Tranceてどんな音?なんて方!リンク貼りますよ!私の大好きなsystem Fを堪能して、して!※音がすぐ出ます。
更に視聴されたい方は、左上のSYSTEM F GOURYELLA BESTをクリックし、更に収録曲の音の記号をクリック!止め方は右クリで戻るをクリック!
CYBER Fの曲が好きですね!これもsystem Fの曲です。名義がたくさんあるので。でもすぐFerryの曲て解かりますけどね!法則があるからですね。最初同一人物て知らなくて、なんか似てんなぁて。
2001年からTrance大好きですよぉ!OUT OF THE BLUEをPVで見て、聴いてからファンなり~!ver行く時はルミカ持参で!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/2902318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2005-06-08 23:58 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)