人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

UK GPへ向けて準備中!

今また消えた。。。そんな時程切ない時はない!

東京、寒いです!午後は暑かったですが、夜は10℃以下。。。6月ですが。。。EUは軒並み暑いようで30℃近いみたいですね。F1GPやらテスト見てるとよく解ります。

今、あんまり自分の時間がないので、色々と考えがまとまらず通勤電車で考えるくらいで、もう少し時間が欲しい今日この頃です。。。

現在、旅行の準備中ですが、洋服やら靴やらどう組み合わせようて感じですよ。靴は3足は捨ててくるのでその分日本で履く靴を買わないと!海外だとサイズと横幅が合わないのですよ;典型的な日本人体型なんで、洋服も買えないですよ。

そして洋服は昨日、今日とオーダー済みで在庫があるのか不明です。後ね、肝心なデジカメすよ!これが日ごとに値段が変動。。。時価かよ!ソニスタの方が限定モデル及び安い。後最新なんですが。
この時期に新製品て。。。Cyber-shotのP200が欲しい!シルバーで!
後ですね、やっぱvodafoneの3G携帯、東芝が発売が未定ですぅ。。。今日も店舗で聞くも全然まだまだみたいで;レンタルかよぉ。。だせぇーな。。今迄のUK携帯がいかれちゃったからな。

旅費は昨日ねサイトからカード決済したのですよ。最近認証もして即払いOKになるのね。すごいシステムだわ。ん?今だに窓口カウンターで旅行申し込みなんてしてるなんてださいすよ!好きな時間にさくっと申し込んでお支払いも自宅から!

もう後1ヶ月なのにGPチケが届かないんですが。。。オフィへ問い合わせるも、まぁ人数が10万人も居ると対応不可みたいで、返事来ずですわ。。。Monacoも結構遅かったもんな。。。
もうビジネス英語使うの慣れてないから、ちょい緊張すよ!

しかしですね、一体いくらお金が出て行くんだか?私、収支解ってませんよー!!!足りるんかいな?

そして焦ってるのが英語。。。最近全く英語話してないから、自分で頭の中でシュミレーション!日本語で言うこの科白、英語だと?とか会社でも頭の中でシュミレーション!
ランチ終了の時とか"I have to go now!"とか言いそうになるけど、頭の中で言ってます。即英語が出てくるようにね。
聞くのばっかで喋らないとダメだわ。突っ込みいれておかないと!
by gromit4691 | 2005-06-04 01:54 | 旅行 | Comments(0)