人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

留学中を思い出します!

今日はちょっとだけ時間があるので、もう1本!

先月当選した物、音楽ギフト券(500円)、MTVLive観戦チケット、後、何かあったような忘れた;MTVは土日の仕事を入れる前だったので応募した。当選しても行けず、友達と行く予定だったので、電子チケを転送するも友達はDLせず、行かなかったそうで。。。ジャミロが観たかったす!

そして昨日はRob Thomas買いました!まだ数回しか聴いてないですが、いいですよぉ。日本盤を買いました!期間限定で1,980円でした。ライフログに入れておきましたよ~。

Ferry CorstenはそこのHMVにはなかった。。。店舗が違うとジャンルで気の入れ方が違うんですよねぇ。。。

またまたHM/HRのジャンルでも聴いてました。GOTTHARDてバンドはメロコア・ハードてなってたな。BON JOVIぽかったのでF1の中BGMで使えそう!爽やかな感じです。
元SKID ROWのVo.のセバスチャン・バックが一部Vo.を担当してるCDがあったのですが、検索をかけてもCDが出てこない。。。何故?
先週はBSBのシングルは視聴しましたが。。。アルバムは6/8発売です。

そしてまたもやToranceも視聴してと。で、タブロイド誌を立ち読みするの忘れました。。。今日また他の洋書店へ行くのが雨と体調不良の為断念。。。

郵便局ではGWENちゃんが流れていてびっくりでした!郵便局でなんて。。。

UKではAXEL FのCRAZY FROGがシングル1位すね。PVのカエルくんがきもかわいいですが;後、留学中に流行っていたGORILLAZも結構売れてますね。これほんと流行ってたんですよ。何か今年は留学中の事をすごく思い出すのは、こんな音楽の影響とUKの総選挙が影響しています。
Tranceは留学中に視聴してからはまりました!
by gromit4691 | 2005-06-03 00:43 | 洋楽 | Comments(0)