人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

ジローラモさん見ちゃた!

今日はちょっと体調が悪いす。。またしても毎月の訪問者がね。。。お腹いたた。。。

会社でよく一緒に帰る方が居るのですが、その方と一緒に裏道歩いていたら、なななんと、パンチェッタ・ジローラモさんが居るじゃないすかぁ!いつも伊語会話やサッカー解説なんかで見てた方が!
最初、彼女が気が付いて、車に乗ってるて!イタリア人の、有名な人て。。。えー!て思わず口を押さえてしまった!!!
A子さんはオーランド・ブルーム見たのに、私はジローラモさんか。。ま、ちょいファンだからいっか。てか目が合っちまった。。。

東京だと芸能人とか時々見ますよ。平日、土日関係なくです。。。私がバイトしてたお店(世界的に有名;)にも来たし、撮影として使用されたり、後、会社に取材で来てたタレントやPartyとかに来てたタレントとか成田とかとにかく東京に居ると、度々遭遇!
私の在住エリアにも芸能人が在住らしい。誰か言うと私のお家もバレちゃう!
え?ダウンタウンDXに投稿したかって?いえいえ、まさか!

海外では誰も遭遇出来ていないなぁ。。。来てたのになぁ。。。残念。。。気付いてないだけか?そうかも。。。
Commented by brisdaily at 2005-06-02 01:36
こんばんわ~。確かに東京だとテレビに出ている人に会う確率がめちゃ高いですよね。
今まで会った中で一番有名な人は誰か考えたのですが、色々あってナンバー1の有名人は決められませんでした。
Commented by gromit4691 at 2005-06-02 21:09
aquaさん>東京てある意味普通に、え?て感じで芸能関係者と出会いますね。でもプライベートだと絶対じゃましないですね。
私も1番有名な人て誰?て聞かれたら、年代や性別、TVの視聴番組の内容でかなり異なりますからね。
Commented by あいぴ at 2005-06-02 23:24 x
こんばんわ!お久しぶりです。お言葉に甘えて(笑)遊びにきてしまいました。東京、いいですねー。実は10年ほど前、たまたま有名人を見た、というのが羨ましくて東京に引っ越そうかと、本気で考えた時期がありましたよ(笑)、いやいや、我ながら安直な理由で・・・。田舎は有名人、来ませんから~、残念!! もうちょっと、ちょくちょく遊びにきますネ、ではでは。
Commented by gromit4691 at 2005-06-02 23:51
あいぴさん>お久し振りです!
東京は芸能関係の皆さん在住ですから、まぁ見ちゃう確立は高いですね。でも地方でも結構行ってますよ!私見ましたもん!キャンペーンで来てる時とか!
また遊びに来て下さいねぇ!
by gromit4691 | 2005-06-02 00:27 | 日記 | Comments(4)