タイヤ交換なしは危険!

今日の東京。。。さ、寒い。。。最高気温が18℃て言ってましたが、15℃ない感覚。。。北海道は25℃て。。。

昨日はF1見てるのかなり辛かったです。。。地上波スタート30分前ぐらいから睡魔に襲われ。。。ね、眠い。。。でも地上波生で見ないと!

まぁ、今回はJensonは期待しないで見ないとねぇ。。。5週もレースでマシンを走らせてないし、エンジンは古いままだし。。。何故か不吉な13位からて。。。
Kimiちょは2位からだからMonaco GPみたいにまたもや優勝に近い?狙えるな!しかし今季Nickくん大躍進ですわ!!!ウイリアムズに移籍してからポディウムに上がれるチャンスが増加です。
Ferたん、前回の恨みをはらしてちょて、6位からスタートでもルノーのスタートは早いのさ!

スタートかと思いきや。。。フィジコのマシンが。。。全然動かない!ルノーマシンやばし!仕切り直し!
スタートで多重クラッシュ!Jenson巻き込まれなくて良かった!13位→8位にUP!ポイント圏内じゃん!おお!期待しちゃうよん。Kimiちょは、おー!Monacoウィナーはまたもや1人旅ですわ!Nickくん2位落ち。。。折角、ポール取っても。。。
Ferたんも、UPだが、ん?何位か覚えてない。。。確か3位にはUPしたと思う。。。

て、あら?Jenson狙われてる。。。2台に軽く抜かれてもーた。。。マシンが遅すぎ!バトル所じゃないわ。。。マシンダメダメ。。。あ~、あ~、今回はもうダメだ。。。早々に完走目指して走れ!

しかしニュルのサーキットてマシンにきついみたいで、タイヤが辛い。。。Kimiちょのフロントタイヤがやばい!!!こ、こんなで走りきれるの???後ろからアロンロンが狙ってきてますがぁ!気が付けばアロンロン2位すよ!!!今回いい風吹きまくり!

きゃー!!!Kimiちょのフロントタイヤが。。。バースト。。。あわや、Jensonのマシンも巻き込むぐらいの危険なシーンが何度もリプレイ。。。後、0.数秒、数cmでJensonのマシンに絶対Hitしてたよ。。。こぇー!!!!!2004年ベルギーGPを思い出すわ。。。
Kimiちょは2003年と2004年にありました。どのGPだっけ。。。?やべっ!忘れた。。。クラッシュは怖いです。。。Kimiたんマーシャルに殴りかからんでくれ!今回は大丈夫だったかな?身体も無事で何よりですが、残り1週で。。無念すよね。。。

レギュ変希望す!FIAの方!タイヤ交換させて下さい!危険すぎだよこのレギュレーション!

でもアロンロンがぁ~!やっぱ1位取っちゃった!何だかいい風が吹いてますよ。ムフフ!
どうも、今回Jensonの婚約破棄事件があって、順位が微妙すよ私。。。アロンロン株がまた浮上すよ~!

あ、Kimiちょとこも離婚説が。。。3度目のどんちゃん騒ぎが原因?今度はスイスだそうで。。。飲むの好きね。。。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/2840560
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from   空... あ り.. at 2005-05-31 17:46
タイトル : 第7戦 欧州GP決勝
2週間だと待ち遠しいが、1週間だと気ぜわしいですね、F1。(先週、キリンカップがあったせいかな?)激しく華やかだったモナコの余韻の中、第7戦 欧州GP。琢磨は、予選16位・・まぁ、広くて抜けるニュルブルクリンクだから、前に沢山いたほうがオーバーテイクの見せ場が多いってことよ... more
Commented by 那津 at 2005-05-31 17:59 x
はじめて、お邪魔させていただきます。
とても可愛いですね、こちらさまのデザイン!

タイヤのレギュ変、私も、大々的に希望してますので、トラックバックさせてくださいね。 
ライコネンのクラッシュ、ホントに危機一髪でしたもの。
おおごとになる前に、どうにかしてほしいものです。
Commented by gromit4691 at 2005-05-31 20:59
那津さん>初めまして!いらっしゃいませ!
スキンはexcite専用のを使用しています!最近暑くなったのでカラーのみ変更です。
タイヤのレギュ変は今回ドライバーさんも言ってますね。ほんとにあのシーン、すごい怖いです。。。すぽるとでもリプレイされて、キャーですよ!ほんとに今季終わる前に変更して頂きたいです!
Commented by すぴか at 2005-06-01 02:42 x
gromitさん、こんばんは★
あっあのクラッシュは・・・でした(汗)ほんと、バトンも危なかったです!風を感じたって言ってました。みんな無事でよかった・・・。このクラッシュのおかげで、もう私の頭はストップしてしまいました~(^_^;)記憶が吹っ飛びましたよ・・・。レギュレーション変えてほしいですね。
gromitさん、お気に入りドライバーに変動ありですか?!私もGP中は、活躍度によって変わってくるかも・・・です。ヤルノ熱上昇中デス(笑)ライコネンまた、お酒絡みですか?もう慣れちゃいましたね~。笑って済ませてしまう私です(笑)あっ!でも離婚説は嫌です!!
Commented by gromit4691 at 2005-06-01 22:47
すぴかさん>あのクラッシュは、いくらKimiちょがタイヤを何回もロックして走ったからだとか言われても。。F1ファンとしてはあのタイヤ交換は結構好きですからねぇ。Pit遅いんじゃ~!てね。
マジ危険だし。。。
やっぱ強いドライバーにどうしてもね、応援熱が高まりますよ!私の中での2003年1位Kimiちょ、2004年1位Jenson、2005年1位Jensonからアロンロンに移行気味。。。あらら。。。
by gromit4691 | 2005-05-30 23:39 | F1 | Trackback(1) | Comments(4)