人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

強制参加?

今日は9℃で晴れ?でした。

平日の疲れが土日迄及んでいる。。どんだけ忙しいんだか。。今日も夕方またしてもバタバタと。。120.png

毎日こんなで、顧客からは届くのが遅いやら何やらで。。はぁ、何で私が謝らないといかんのか?私のせいじゃない事が多々ありで、毎日疲れるわ。。

今日は歓迎会とかで、あ、もう前から断っているのに、何回も行くよね?て強制???149.png

行かないですからー!ランチももう行かないだわ。マラソン大会もあるけど、強制じゃないとか言っておきながら、強制?半ば脅迫???149.png

どれも参加しません!私社員じゃないし、期間限定の派遣だし。何てか、こういうのが好きな人て居るよね。私そういうの大嫌いなんです!てか、今調べたらかなりそういう会社多いみたいで、どこも同じなのぉ???

てか、この前、製作が間に合わないからて、女性が休日出勤で手伝うとかて。。。もう、訳解らない世界。。ブラックだろ!何で人を入れないんだか解らん。正社員が難しいなら、アルバイトやパート、派遣とか契約社員とかにすればいいのに。。

経理の人が人事も兼ねてるけど、大学生を安く募集すればとかて。。今時の大学生は時給高いとこじゃないと働かないの知らないて。。終わってる。。東京で時給が1,000円以下のバイトはやらないです。

マックだって1,500円ですからね。

あ、私は休日出勤すると時給が残業代と同じで1.25倍に跳ね上がる為、出勤は言われません。お父さんの給料より高くなってしまいます。

今日は寄り道せず帰宅後洗濯、確定申告準備て、まだ手つかず。。ちょい元気なので、Net三昧。BBC Radio1のオンデマンドを聴いて、Ferryのカウントダウンを聴いて、UKのTranceのRadioを聴いています。

通勤ではFerryの曲を予習しまくりです!114.png

先週のArminのRadioにFerryがまたまた参加したから見たいんだけど、時間が!そう、ArminのRadioはスタジオを公開OAしてるので、キャー!です。113.png

この前化粧品を通販で買ったら、金額が多くてチョコがプレゼントだったんだけど、ザ・銀座の商品だったけど、今日食べたら、うーん。。Franceの美味しいチョコを食べていたので、うーん。。でした。

材料が全然違う。食べたら解るよ。一口食べて、え?でした。

最近お高い物を頂いていかんです。。

※海外旅行出発迄、後、101日。レートがどんどん円高です!

by gromit4691 | 2018-02-20 00:48 | 日記 | Comments(0)