人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

頭痛がひどすぎ。。

今日は7℃で曇りのち雨、みぞれでした。

寒いし、また雪が。。てか、またまた体調不良で吐いちゃっただよ。。昨日会社で毎日毎日忙しすぎだから、頭痛がするぅ。。バファリン飲んでなくて、英会話の最後の方で具合悪過ぎ!122.png

帰りの電車で倒れそうになっただよ。最寄り駅でトイレに行ったけど、吐く物がなくてまたまた胃液を吐いた感じ。てか、バファリン飲んで30、40分後ぐらい。。バファリンも吐いてるか???145.png

帰宅後も食欲どころか、寒くてぶっ倒れてました。。

今日も病み上がりで、まだ頭重い。。頭痛くて、ランチ後にバファる。仕事忙しすぎ。。

今日は、明日雪予報だから、新宿高島屋で自分用にバレンタインのチョコを買いました!今回は、ジャン・ミシェル・モルトローて仏人のチョコにしました。いくつか悩んだけど、今年はこれに。

ピエール・マルコリーニやヴィタメールとか、現地で安く買ったから、日本での高さに買えないです。。

他に書店にも寄って番組表を買って、まだ何もチェックしてない。。

※海外旅行出発迄、後119日。会社にもまだ秘密。てか、契約なくなるしね!

by gromit4691 | 2018-02-02 01:05 | 日記 | Comments(0)