人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

最近好きな曲

今日は6℃で晴れでした。

毎日すごく寒いです。外気がちめたい。。また、来週東京は雪予報が出ています。。もう間引き運転しないで欲しい!

マフラーで汗をかいて、首にアトピーみたいに出てしまって赤くなってます。。汗をかくだけで皮膚が敏感で何かの皮膚病が出てしまいます。。145.png

夏より冬の汗の方がそういうのが出やすいかも。。薬ぬってもマフラーしてたらまたなっちまうだよ。

おう、音楽です♪いつもはTrance聴いてるけど、月~金はBBC Radio1を聴いてるので、今の流行りの曲がヘビロテです。

そこで今好きな曲が、"Breath(feat.Ina Wroldsen)" By Jax Jones&Ina Wrldsen, "Deep Inside(feat.PBH&Jack Shizzle) By Sash Sings, "Tribalist(Get To Know)" By iLLBLU&Glowie, "Cola" By CameIPhat&Elderbrook です。

毎週金曜のGregくんの6:00P.M.~7:00P.M.は、Dance Anthemsなので、割とノリノリ系のがまとめて聴けます。あ、現地時間なので、オンデマンドでこの時間のは聴いています。

今は、Ferry's Fix January 2018てのを聴いてます。特別に製作したみたで、画像がどこかの街だから、夜のドライブぽい感じ。と思いきや、駐車場に入って出たら日中で雪があって、どこの国だか解らん。。EUではないみたい。

車のナンバープレートが違うし。USなんかなぁ?Canadaかなぁ?

おっと、もうこんな時間じゃん!120.png

FerryのLiveに行くから予習は万全にしないとねぇ~!うしし♪

※海外旅行出発迄、後、124日。少し円高!

by gromit4691 | 2018-01-28 02:17 | 洋楽 | Comments(0)