人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

クリスマスプレゼントを買いました!

今日は16℃で晴れでした。

朝が寒い~!今日は変な時間に目が覚めたから、そのまま起きてたら寒いしまだ外が暗いし。。

今日も仕事は多忙。。後、どんだけここに通うのかカウントダウンですだよ。。旅行の日にちはまだカウントダウンしてないや。。115.png

今日もとっても睡魔に襲われたけど、調べ物をたくさんしていたら目が覚めただよ。

今日は歯医者を予約しておいたので、虫歯の治療。この前発見したから、まだC1ぐらいだったので、今日で治療は終了。また半年後て、半年じゃなくて、もう少し早く行く様にしてます。

大体クリーニングが必要になるので。私はCoffeeを飲むので、その茶渋が。。

しかし健康診断に歯科が入ってないから、歯が真っ黒な人とか鏡見てないんかな?特にタバコ吸う人とか歯が汚いですよ。。歯が美しいといいですよ。日本人てあんまり歯に力入れてない人がまだまだ多いからね。

ホワイトニングじゃなくても、クリーニングだけでもすごく歯がきれいになるので、定期健診&クリーニングはマストですよ!106.png

あ、未だに銀歯とか鉛が溶け出してヤバイです。。セラミックもお金がない人にはデンタルローンがあるしね。

先週、もう自分にクリスマスプレゼントを買ってしまいました。てか、クリスマスプレゼントではないんですが。。

ボディークリームが切れそうなので、ロクシタンで買おうと思って。ついでにハンドクリームを買って。後、数百円買うとハンドクリームをプレゼントてんで、石鹸を買いました!

高い石鹸は下着のケースに入れて、いい香りを付けています。

ボディークリームは、秋冬はハウスオブローゼのプーさんのポマンダーの香りで、クリスマスぽいんです。いい感じぃ。

今度買ったのは、そんなに香りが強くないやつでシアが15%入っていて、しっとり系です。まだ使っていません。

ハンドクリームもやわらかい香りのにして。て、まだたくさん使いかけのがあるから、早く使わないと!会社でつけたいけど、忙しくて付けてる暇がないんだよね。。大体Coffee飲む暇がない。。

お家で朝Coffee飲んだら、ランチの時にサンドイッチの時だけ飲むぅ。。て感じで。

ああ、もう少しゆったり仕事したい!120.png

by gromit4691 | 2017-12-12 02:11 | 日記 | Comments(0)