人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

夕食後ダウンが続く。。

今日は14℃で晴れでした。

ああ、毎日毎日すごい疲れて、夕食後ダウンが続いています。。

仕事かから帰宅後家事がたくさんあって、時間が足りないです。。お買い物もたくさんあるし。。帰宅が遅いから書留とか宅配の荷物とか受け取れないし。

今日なんて、ヤマトのDM便を待てど来ない!て、手違いで指定時間に届けられていないて連絡。。おいおい。。

平日の20時~21時てのがなくなったから、受け取りが困難になってしまった。。宅配BOXとかないし、駅やコンビニでも受け取れる様にして欲しい。

今日はPCを立ち上げたはいいけど、睡魔に襲われて寝てた。。152.png

フロアでこたつに入って寝てるだよ。。ベッドにした意味がないですぅ。。

明日は歯医者だから、また帰宅が遅いし。。

あ、でももう海外旅行先の行きたいとこは書き出して、後は組むだけ。他の国にも行けるかと思いきや、他国が遠くて無理でした。。今回はゆったりするべ。新しいエリアの観光もあるし。ガイドブックを買いに行かないと!

てか、朝なのでここら辺で!

by gromit4691 | 2017-12-11 06:34 | 日記 | Comments(0)