人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

何だかんだでもう来年の海外旅行FIXしたよ!

今日は15℃で晴れでした。

昨日は前日3Hしか寝られなくて、またまた夕食後ダウン。。

今日は、資生堂コラーゲンドリンクを飲んで元気~!仕事は激務でどうなんだ?です。やってもやっても終わらないし、働いてる人達てブラックて解ってるのか、もう染まってるわな。。

もう早く辞めたい。。一々一々うっせーし!いちいちうるせー!です。133.png

受付の現場は12/3で終了予定が、継続で。。こちらは評価が高いらしく、てか、だから継続になったのかも?てか、平日も評価されてるから継続されてるんだが。。何だかありがたみがないてか。。当たり前みたいな感じで。

で、タイトル通りもう海外旅行FIXしただよ。Hotelがとにかく無くて。。

安いとこも検討したけど、Airが今回安いから、Hotelは奮発して高いとこにしました!てか、以前泊まった事があって、お気に入りなのですぅ!少し安いんなら、折角ならいいHotelに泊まった方がいいじゃん!です。

なので、他のお買い物ガマンです。。

Airがサイトが壊れてるのか、往路は選べたのに。復路が選べずすごい時間かかって、別の方法で入力して予約。溜まったポイント?でお安く買えました。

明日からまた仕事がんばれるぅ~!お金は使わないの!節約、節約。

出発日のカウントダウンはまた明日以降に。もう2時過ぎてますけど!130.png

by gromit4691 | 2017-12-06 02:08 | 旅行 | Comments(0)