人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

セバたんとKimiたんのインタ

今日は14℃で晴れでした。

昨日はF1見ないで寝てた。。てか、LTだから映像でもないし、画像でもないんだが。。一旦横になるとダメだね。

新しい現場だから、すごい忙しい訳じゃないけど、やっぱ疲れてるんだなぁ。120.png

最終戦だったんだが。。で、一夜明けたら、F1のロゴが変わっとるやないか~い!もうオフィシャルサイトでは変わっています。何だか気に入らないロゴですわ。

セバたんとKimiたんのインタてか心意気?がUPされていたので、UPしておくぅ。このサイト、日本語の契約が切れたみたいで、サイトがないです。英語に字幕が伊語です。簡単だからみんな解るよねぇ?109.png ※すぐに音が出る場合があります!


普通に地上波で見たいもんだわ。

他は、フィギュアスケートを見てるので、とっても忙しいです。。基本BSで見ています。理由は、地上波は解説がうるさいので。。

by gromit4691 | 2017-11-28 01:19 | F1 | Comments(0)