人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

毎日ぐったり。。

今日は15℃で晴れでした。

最近、仕事から帰宅後、夕食後ダウンの日々でPCに入れず。。

今日は仕事だったけど、割と元気で何とか横にならずに持ちこたえています。でも、未だに左腕がいただるいんですが。。120.png

帰宅後、掃除をして夕食作って、F1予選を拝むぅ。フリー3は掃除しながらLT拝んでだだよ。

後は、Gregくんのオンデマンドを聴いて、Ferryのオンデマンドを聴いてです。でも、溜まったHDDも見ながらです。見ても、見ても減らないなぁ。。来年の春改編には少なくなるかなぁ?

昨日会社でリンゴが届いてるから持って帰っててんで、4個だけ持って帰ったけど、まだある。。大量に届いてるし。てか、私も自分で買ってるから毎日リンゴ食べないと!リンゴとトマトは美容にいいので、なるべく毎日食べたいです。

美容にいいて聞くと、速攻買いますわな。でも、あのつぶつぶ系の食べ物はダメですな。。何だか気持ち悪い。。

最近ハマってるのはスムージー。Offの日が解ってると、その前にスーパーで買っておいて、朝食で頂いています。平日は会社が遠いので、トイレが近いので無理。。30分で通える会社で働きたいです。

土日の受付は30分ぐらいなので、すごく近くて助かっています。都会なのに、木が森の様にすごいから、枯葉除去が大変です。。受付と言う名の雑用係です。

て、早く寝ないと!152.png

by gromit4691 | 2017-11-26 02:38 | 日記 | Comments(0)