人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

健康診断後に毎回体調不良

今日は11℃で曇り時々雨でした。

今日迄土日祝日はOffで、午後健康診断に行って来ました!2年振りかな?自分の好きな所を選べるのでいい感じです。なので新宿で選んで予約。

今回お初午後。。午後しか空いてないのか。でも、4H前迄に食事を終えれば良かったので、朝食たっぷり食べられて良かったです。また、バリウムもなくて良かったです。あれ、必要ないと思うんだが。118.png

で、午前中に荷物も届く手配にしたから、朝早起きだべ。掃除、洗濯、片付けとすごい多忙。。

明日からまたしばらくOffなしだからね。

予約した病院、大正解!北欧風でおされ~!女性専用フロアだし、最後にラウンジで無料でお茶も出来ていい感じ!

でも、毎回毎回、採決後に腕が痛だるくなるのは何故?だからか、採決前に注意事項が表面、裏面とビッシリと記載されたのを読まないといけなくて。私はレア系なのか?調べたら意外と腕だるだるな方が居て、お、いるんだ!です。

腕が痛くてだるいから、絶対利き腕の右は採血しないんです!!!120.png

ちょっと具合も悪くなったので、途中、コンビニでお肉系のサンドイッチとフランクがあったからそれを買って、高島屋の外のベンチで速攻食べて血を!です。まるでルパン状態。

なので、今日の夕食はラム肉を食べておきました!本当はニラレバにしたかったのに、スーパーでニラが見つからず。。145.png

採血3本も取られて。。。「え?3本も取るんですか???」と思わず聞いてしまいました。そんなに血を取らないで下さい。。血圧も上が90台で下が70台てやばくね?体重も中年なのに、42kg台でした。。

ああ、左腕がいただるで、タイピングもつらいです。。足を組んで左腕を乗せて左手固定な感じで何とかです。重い物てか、食器も重くて持てない状態。フライパンとか重くて、お皿に移し替える作業が大変。。

みんなは採血後腕がだるいとか痛いとかないのかな?

13ccも採血とか。。大変。。なのに、手術中750mlも出血したので貧血になったらしいし。造血剤が出てたみたいだけど、今は貧血ではないし、朝は毎日食べてるし。なので便秘でもないし。

腕がいただるいのは寝たら治るから、ま、仕方ない。複合性局所疼痛症候群て言うらしい。病気なんか?内出血とかじゃないんだよね。腕がいたた。。マグカップ持つのも出来ないんだよね。。143.png

後ね、女医さんが美しい方でした!キャー惚れてまうやろー!て。何で女医さんなのぉ???です。女優とかそんな感じでした。

ああ、健康な人がうらやまです!

具合が悪くなったので、新宿高島屋しか行けませんでした。。折角のOffなのに。。145.png

by gromit4691 | 2017-11-18 22:28 | 日記 | Comments(0)