人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

イケメンくんシリーズ Vol.23

今日は17℃で曇り時々雨でした。

やっと普通のBlogかと思いきや、実はMonaco GPが途中で終わったままになっていたの知ってた???145.png

旅行記書いてて気が付いた!番外編がVol.1で終わっているではないですかぁ???おーい、どうなってんだー!誰も突っ込んでくれないから、知らなかっただよ。。

あの後、ずーと多忙で、Offがあっても自分の溜まってる事を片付けていたから、すっかり忘れていただよ。。

レストラン情報とか、レシート残ってるかな???でも、ちゃんとFixして終わらせますので、そちらは暫くお待ち下さい。120.png

最近のgromitさん情報!今月になって、やっと平日の仕事が落ち着いてきて、残業もなくて良かった!です。でも、また突然忙しくなるかもだけど。。

土日祝日も今週の土曜迄Offです。が、色々と予定が入っていて、あんまりお家に居ない時も多々ありで。。今度の土曜は、久々の健康診断だし。でも、バリウムはないんで、良かった!あんなのやっても意味ないよ。。

昨日は、前日のブラジルGPをLTで拝んでいて、睡眠不足で帰宅後食後ダウンしてたからBlogがぁー!でした。

で、今日は久々にイケメンくんシリーズです。

AYの機内で「マクガイバー」てTVシリーズを見ようとしたら、何だか古いやつみたいで止めたんだよね。で、日本に帰国してTV番組のCMで「マクガイバー」のOAをやるて。え?私が見ようとしたやつ?

どうも違うみたいで、リメイク版の様で、DlifeでOAしてます。最初見逃してしまった。。

で、見てたら、ん?何だか彼を何かで見た事がある。何の作品?と調べたら、「ハンナモンタナ」の映画に出てたとかで。うーん、TVシリーズは見てたけど、ん?

あ、テイラースウィフトのPVだ!

"You Belong Wite Me"て2009年の曲のPVに出演しています。

この画像はあまりよろしくないなぁ。。何だか上手くリンクが貼れなくなったので、ルーカス・ティルでサーチしてみて下さい!いい感じの画像が出てきます。

最近またDlifeをよく見ています。「ボンダイビーチ」も見ています。動物がかわゆすです!106.png





by gromit4691 | 2017-11-15 00:57 | 洋画・海外ドラマ | Comments(0)