人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

オーストリア滞在記 番外編Vol.1

今日はAir,Hotelの情報をUPします。

まず、Airです。今年の長期お休みが取れる事になったのが、6月でしたので、もうBAは私の行きたい時期で取れず、AYで取りました。取ったのが遅かったせいか少し高かったかも。。

NRT-HEL-WIE

同じワンワールドなのでAYにしたけど、本当はあんまり乗りたくないです。何か一部LCCぽい感じで、飲み物や食べ物が有料なんです。。また、エンタメ系も古い物しかなくて、金かかってないなぁ。。です。機材もボロボロなのが多く、今回も行きはハリボテで。。ありえんのだけど。。

新しいBlogになって、便利な点と不便な点があり、リンク未対応なのがあって困るです。。AYで予約されたい方は、ご自分で検索してみて下さい。

Hotelはいつものエクスペディアです。何だか上手くリンクが貼れないです。。時間が勿体ないので、興味ある方は検索してみて下さい。

今回は何年か前に西駅近辺でサーチしていたんだけど、ウィーンの街が開発で西駅ではなく、2014年からはウィーン・中央駅が中心になったみたいで。どこのHotelがどの位置なのか全然解らず。。

で、到着時間がこりまた、日没頃になるから知ってるシュテファン寺院の近くならよかんべて感じで。こりが大正解でした!

Amadeus Hotel

Wildpretmarkt 5, Vienna 1010

Austria



液晶TV,TEL,エアコン冷房のみ(三菱)、セントラルヒーティング、Radio,シャワーのみ、Wベッド、テーブル、ベッドサイドテーブル、椅子、クローゼット。朝食は、ブュッフェスタイル。4つ星、シングル、1泊税込11,248円。
Stephansplatz駅より歩いて1,2分ぐらい。国立オペラ座迄歩いて10分ぐらい。王宮迄歩いて5分ぐらい。近場の有名な観光する所迄徒歩圏内。



リムジンバス乗り場迄歩いて7,8分。



上記金額は、時期や期間、滞在人数、レートにより変動します。



いずれもカード決済、または現地にての支払いとなりますので、お手元にクレジットカードをご用意下さい。



まだまだ続きます。


by gromit4691 | 2017-11-05 22:41 | オーストリア 2017滞在記 | Comments(0)