人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

Tranceにも色々あるねぇ!

今日はHMVの日でいっぱい視聴してきました!勝手にHMVの日て決めているんですよ。

まずはHMから聴いたけど、好きな感じのがなかった。イタリアメタルなんてのもあって、伊人のHMてなんか違う気がするけど。Dance系かPop系じゃないのか?
モトリーは東京公演はさいたまアリーナだそうで。。。遠いんですが。。。東京でやってよ!武道館とかさ。。。11月なのにもうそろそろ発売だってさー、早っ!何でもチケて発売早いよねぇ。。

HMは早々に切り上げて色々新譜を探すがPop系は特に何もなくてDance系へ移動。ここではまった。。。スイッチ入っちゃった!歌Tranceから視聴して、スペース系の大人しい感じの聴いて後ろに回ると、え?FerryのRemixがさくっと発売されてるし!!!やっべーよ聴かないと!その前に、Yoji Biyomehanikaも視聴!お!やっぱここら辺のTranceが好きだわ!Cyber tranceてやつよ!最後にハードコア系聴いたらもうすごい早くて、きゃー!大変これ早すぎ!でも好き!次回Ferryは買わないとね!Rob Thomasもね。6位にランクされてたわ。結構売れてますね。
ヴェルで踊った曲がRemixで入ってて、懐かしいわぁ!そういえば昨日荒木師匠がTVに出てたな。彼女はジュリアナ系ですが。ジュリアナの音も以前書いたけど、何故か「ほっー!ほっー!」て入ってるのと剣をカキン、カキンと戦ってるみたいな音が必ず入るんですわ。
ゴアトランスは不得意です。。。

他にも地方別Trance流行系のCDも発売してたけど、もう2Hコース以上HMVに居たので流石に帰りますだ。。。

みんなどんぐらいCD shopに居るんだろ?2Hは居ない事は確かだ!あ~踊りたいわ。。

因みに書店にも2Hとか平気でいちゃう人です。図書館も留学時代宿題で3Hは居たし、学校休みでも本読みに行ってたから2Hとかやっぱ居たな。お金使わない遊び方です。

今日は久々にNetラジオ聴いて書いてます!最近多忙で音楽をお家で聴く暇がないのだ;
Commented by brisdaily at 2005-05-19 01:19
こんばんわ。私は音楽はほとんど詳しくないので、HMV の滞在最長記録は20分ぐらいですね。でも、書店には平気で2時間いられます!
そういえば、カイリー・ミノーグが乳がんであることがわかったそうです。緊急入院とのことですが、ツアーの最中なだけに本人の心境を考えるとかわいそうでかわいそうで..。
Commented by gromit4691 at 2005-05-19 01:54
aquaさん>HMV、私も以前はそれぐらいしか居なかったのですが、5年前ぐらいに何かが変わって、今では2H滞在?しています。海外でも1歩足を踏み入れると。。。なのでなるべく立ち寄らないように。。て無理ですから!
え?Kylie姉さんが???乳がん?ショックすね。。胸切除だったら嫌ですね。。。きれいなお胸なのに!Londonのツアーでアクシデントは知ってましたが。。。
Commented by miso503 at 2005-05-19 23:55
gromitさんの音楽好きは知ってたつもりでしたが、2Hですか。
すごいなぁ~。
書店の2Hなら私もいられそう。
同じようなコーナーをぐるぐる回ってどれを買うか吟味してると時間ってあっという間に経ってしまいますよね。
Commented by gromit4691 at 2005-05-20 00:18
misoさん>やっぱ2Hてある意味すごいですよね。。時間忘れて居座ってますから;最大2:30H居たかな?
私の場合、1枚視聴するのに10~15分かかるのでぐるぐる回る前に居座り状態;3枚聴きたいのがあると30分以上そこから動けないです;
by gromit4691 | 2005-05-19 01:00 | 洋楽 | Comments(4)