人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

オーストリアに行って来ます!

今日は28℃で曇り時々晴れでした。

今週は、多忙と体調不良と睡眠不足と疲れででんでんPCに入れず、またはBlogどころではない状態でした。137.png

やっとパッキングも朝の化粧品のみになって、今、チェック・インもしたので。。何だかパスポートの入力しないとチェックイン出来ないとか。。てか、何故か英語のページでやってて、最後に日本語もあんじゃん!て解った。。

ま、外資系だから英語でも出来ないとダメだけど。

今日は、お風呂の後お顔のお手入れしてたら、出血多い鼻血!え?止まらないんだけど!焦る。。

仕事が多忙だったからか、興奮してるからか、10分ぐらい止まらず。。子供の頃30分止まらない事件があったから、あわやヤバし?

今は大丈夫です。

後少ししたら寝ます。。今寝ろよ。。

で、タイトル通りオーストリアに行きます!ウィーンのみです。何だか今回は仕事が多忙過ぎてバタバタ状態で、調べる事多くて押してます。。

ではでは、行って来ます!109.png

※海外旅行出発迄、後、数時間!シンガポールGPはどうすべ?

by gromit4691 | 2017-09-16 02:10 | 旅行 | Comments(0)