人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

セバたんとKimiたんのクイズ

今日は29℃で曇り時々雨でした。雨がたくさん降るとか言ってたけど、降ってないです。。折りたたみの傘さえ使わず。

しかし雨が多いから、洗濯が困ります。。

今日は残業から帰宅して、洗濯しました。明日は晴れみたいなので。

しかし、水曜は仕事の後英会話に行って帰ってくるとぐったりで、PC開けられません。。はぁ。。

今日も仕事が忙しく、入力してもしても終わらない。。入力するだけじゃないから、業務量多過ぎ。。何でこの量を1人でこなさないといけないのか、おかしな会社。こんなでよく会社が運営出来てるなと思う。組織としておかしい。118.png

今日はどっちを書こうかなぁ?と思ったけど、セバたんとKimiたんのクイズやってるのが楽しそうだったからUPしておくぅ!Kimiたんがめずらくし笑顔です。

で、この2人、どちらも結婚してお子様も居るんだが、左手の薬指を見て頂きたい。

真面目なセバたんの方が指輪してるかと思いきや、あんまり真面目じゃないKimiたんの方が指輪してます。ちゃんと結婚してます。セバたんは、結婚していないです。籍を入れてない事実婚てスタイル。

あ、でも、Kimiたんはバツイチですが!129.png

※海外旅行出発迄、後、9日。細かい事がでんでん出来てないです。

※音がすぐに出る場合があります!英語のみです。


by gromit4691 | 2017-09-08 00:12 | F1 | Comments(0)