人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

Kate妃またまた妊娠!

今日は26℃で曇りでした。

何だか天気が悪くて洗濯が出来ないです。。

昨日は残業がなかったんだけど、ヨドバシに寄り道したので、帰りが遅くなっただよ。キッチンの電球、時計のボタン電池、デジカメのカードを買いに行きました。

電球はLEDが欲しかったんだが、設置出来るか型式や内容だけでは確認出来ず。。何だか小さい電球が付いていないとて。。記憶にない。。また出直し。。もうすぐ築30年のマンションだから、対応してないのかも。。

で、久々に新宿のドラッグストアに行ったら、いつも買ってたのが売っておらず、近くのお菓子のまちおかにあったから買っておいた。ここのお店と値段を確認してる人結構居て、行き来してる人がいます。102.png

帰宅後、青椒肉絲なんて久々に作ったから遅くなってしまい、PC開けたけど睡魔に襲われて。。

今日は残業だったけど、何とか起きてます。

今日の早朝に目が覚めて、PC消しておらずで、またまたうれしいNEWSが飛び込んできました~!

Kate妃がまたまた妊娠て事で、UKや世界中の王室ファンはLondonに行っちゃうよぉ。106.png

今度は男の子?女の子?私は何となく男の子の気がするけど、何となくなのでまだ解らんよね。てか、何ヶ月かも不明だし。未発表なのでね。

こりまた生まれたら、洋服とかすぐに売れちゃうんだろうなぁ。

最近UKに行ってないからなぁ、結構色々と変わってるみたいだし。東京ぽくて歩きやすいからなぁ、て、10回以上行ってるから解るのか。。UKの上と下に行けてないから行きたいんだが、中々他の国も行きたいから難しいなぁ。

UKの記事をUPしておきます!

※海外旅行出発迄、後、11日。少しづつ準備が出来ればいいのかも。。洋服更に再考かも。。

※一部すぐに音が出る場合があります!


Diana妃も生きていれば。。





by gromit4691 | 2017-09-06 00:39 | 王室関連 | Comments(0)