人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

Cars 3からのセバたんインタ!

今日は29℃で晴れでした。

これぐらいな感じの気温が過ごしやすいですね。でも、また明日から暑いみたいですが。。

またまた、忙しかったり、熱中症の頭痛でダウンしてたりでPC開けられずや開けても眠くてダウンとかで、Blog書いてない。。119.png

昨日はF1予選なのに、頭痛がひどくて寝てました。。雨がすごくて延長してたから、良かったかも。。バファリン飲んでも塩分取っても治らず、夕食も半分以上残したし。なので、今日はたくさん食べています。

今日は元気なので、ちゃんとF1決勝を文字放送?英語で見ていました。時々画像もありで。あ、順位は都度出てるので、それで確認て感じです。日本語は別サイトで見てるけど、更新がどうも時差があるのか、自動じゃないので、あんまり見ないけど。

セバたん、雨で?なのか予選でまさかの失速。。Kimiちょもしかり。。でも、セバたんは決勝で挽回したよん。109.png

フェラーリの聖地、Italyでポディウムなしは、ティフォシがぁー!ですからね。

さっきF1のNEWSを見ていたら、セバたん、ナンディ、ハミオが"Cars 3"に声優で出演してるのがUPされてたのでUPしておくぅ!

セバたんは独語、ナンディは西語、ハミオは英語で吹き替え。これ、セバたんのインタだけど、英語のインタで字幕は伊語です。色んなEUの言語が解らないと理解出来んな。。

※海外旅行出発迄、後、13日。リムジンの予約は完了。寒いから洋服は再度再考ですな。。

※音がすぐに出ます!



by gromit4691 | 2017-09-04 00:34 | F1 | Comments(0)