人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

ドンペンくん買いました!

今日は32℃で曇り時々晴れでした。雨予報が毎日出てるけど、結局降らない事が多い。

そして、お盆休みが開けてから、また残業で毎日疲れて夕食後は寝ちゃう事が多い為、Blogどころか他の事も何も出来ない状態。

今日は久々に受付が忙しくて、でも熱中症にはならずで、帰宅後掃除を全部終わらせたら逆に疲れた。。

そんなでまたF1予選を見たら眠くなったので、少し寝てまた起きてと。

旅行の準備もあんまり進んでいません。。現地が寒いみたいで、スパみたく20℃とかならいいけど、最低気温はもっと下なんだが。。そんな感じなので、何着て行けばいいのぉ???です。

もちろんスプリングコート持参です。会社で同じ国に行かれた方が居て、すごく寒くてみんな11月頃な洋服だったとかで。。

洋服も新しいのを買いたいけど、最近お買い物したのは、やっと渋谷のメガドンキに先週英会話に行く前に行って来ました!新宿より楽しくて、やっぱドンキに関しては渋谷だな。ハンズもだけど。

新宿では買えなかった、ドンペンくんを買う事が出来ました!身売りしてますて書いてあって、私はSサイズが欲しくてレジにMサイズはあったけど。レジのお姉さんに聞いたら内線で聞いてくれて、Sサイズもありました!

ドンペンくんかわいくて、今1番のお気なお友達です!毎日お話ししています♪110.png

後、金曜も残業の予定が、担当者が予定があるから定時でいいてんでそのまま帰ろうと思ったけど、最近高島屋に行ってない!通販で親戚に香典返しの物を買ってるだけ。。

帰ろうかと思いきや、ロクシタンに新しいスプレーが出てて、冬用にイモーテルあるけど、夏もミストして下さいねてんで。赤いボトルのやつね。他にもこのミストは5種類出てます。

夏は日差しとかで冷やしたり、後、香りとかも違うので気分転換になるので、シュッてやると仕事中とかいいかも。他にもオリーブオイルのシャンプー&コンディショナーのトライアルのを買いました。

1Fでペコ&ポコの臨時Shopがあったけど、これってのがなくて何も買わず。。ポーチが欲しかったんだけど、いいのがなくて。。てか、ポーチはブランドがいいんだよね。

あめの袋を買えば良かったかな。。

やっぱお買い物は楽しいねぇ。ああ、秋のお洋服が欲しいよぉ!141.png

※海外旅行出発迄、後、21日。ストビューとかやらんといかん事が山の様にあるのに。。

by gromit4691 | 2017-08-27 03:25 | 日記 | Comments(0)