人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

ニトリの梱包がNG!

今日は29℃で晴れ時々曇りでした。

今日はやっと夜に元気になりました。昨日寝る前に資生堂コラーゲンドリンクを飲んで寝たら、持続性が半端ない!

今日も残業で多忙だったけど、帰宅後土日に出来なかった掃除や洗濯を出来たので良かったです。

そして今迄起きてるからすごいね!てか、逆に何が入ってんだ???です。特に変な成分、カフェインとかは入っていなくて、V系、ヒアルロン酸とかコエンザイムとか美容系ですね。

そんなんでこんな元気にしてくれるんだ。

先週、3日間のOffでやった事が、お部屋の片付けてか、BOX家具を4個買ったのでそれの組み立て及び荷物の移動。おかげですっきりしました!101.png

でも、ニトリでお初買ったけど、他にアクセサリーケースとお皿を買ったら、皿が割れててびつくり。。そんな梱包じゃ完璧に割れますて梱包。。普通小さいプチプチ使うし、何十にも梱包するところ、1重でしかも大き目プチプチ。これプチプチじゃないよな。。

三方は外にもそのカバーがあるけど、一方だけ出てて、そこが見事に割れてた。。搬出した段階で割れますけど。。

私、海外からもスーツケースに割れ物入れて帰るけど、割れてないですけど。。この前も実家からお皿をスーツケースに入れて運んだけど、割れてませんでした。どんだけニトリダメなんだ。。118.png

BOXも4個買ったから解ったけど、変なとこに凹みがあったりで。。交換するぐらいでもないけど、気になる人は気になるです。。

お値段以下ニトリ。。です。今回お初で買ったので、今後は考えるて感じ。。

でも、BOX家具てこんな力いる?てぐらい結構大変でした。あ、レビューに書いておかないと。。ばあちゃんになったら作成不可。。

お皿は交換してもらったけど、今度の梱包は超厳重でした。てか、最初からそうして下さいて感じ。てか、箱が商品に対して大き過ぎるのも問題では?何が入ってるの???てぐらいでかかったです。。

いつもイマージュやベルメゾンでいい感じなのに慣れてるから、点数低いです。。

おしゃれなのが好きな方は家具はベルメゾンでどうぞ。て、分譲マンション購入の方はダメですよぉ。賃貸のみだなぁ。

※海外旅行出発迄、後、26日。毎日EUはテロ騒ぎで困った。。

by gromit4691 | 2017-08-22 01:32 | 日記 | Comments(0)