人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

LGDA2017年は参加したよ!

今日は28℃で晴れ時々曇り一時雨でした。

毎日傘を持ち歩かないといけない東京の天気は困ったもんだ。。野菜が高騰するじゃないか。。

大分から帰省したのが、8/12(土)の9:30P.M.過ぎで、翌日普通に起床してお台場のLGDAに参戦は結構辛い。。

いつもの通り、お台場夢大陸から。お台場2年振りです。昨年は実家に帰省してい行けなかったので。120.png

今年は行ける様に予定を組んだけど、片道7Hはきついなぁ。。

で、ここからMEGAWEBへ。何だか並んでいるんだが。。でも、ちゃんと1Fで見られたよぉ!でも、今年はいつもより何故か混んでいるのは、お盆休みとか日にちがいいからなのか?

くま吉も居て、やっぱ参戦して良かった。今年で12年だそうです。2回お休みしてしまいました。。病欠と家庭の事情で。。

時々抜けて、食事したりヴィーナスフォートで色々見たり。洋服を見たら、サイズ展開が殆ど9号からでどれも買えず。。折角いいお値段だったのに。あ、秋の初めに着る感じの洋服です。

ニトリて、ここの店舗の方が見やすくて好き!でも重くなるからいつも買わず。。

雑貨屋さんでエプロンを買いまいした!

ここからダイバーシティを経由して、ゴディバのショコリキサー、ストロベリーなんたら期間限定のを飲みました!これ、600円もするのぉ!お台場行った時だけ飲めるので、いや、他のとこでも飲めるけど高いので。。

ガンダムは撤去で居ないし。。

ここでは何も買わず。

アクアシティを経由してDECKSに行って、何だか時間が下がってしまったので座れないけどゆりかもめで帰るぅ。コミケ帰りの人がすごいんだが、途中の移動の時間帯の方が混んでました。

そして花火大会に行く人達も居たけど、そのまま乗り換えて、時々買うベーグル屋さんでベーグルを買って帰りました。

疲れていたのであまりうろうろせずなお台場でした。でも、やっぱ楽しかったです!

そして、今週は他に3日間Offがあって、8/17(木)~また会社が仕事再開だったんだが、残業と土曜日体調不良で帰宅後ダウン。。久々に吐いてしまいました。145.png

食欲もなく、吐く物もないのに、これ何???胃液が出たのか???

今日も体調はよろしくなく、帰宅後夕食後寝てた。。夜中に起きてシャワー浴びたら元気になったので、4日振りにPC開けました。。やばくねぇ?

明日も残業です。。やってもやっても終わらない。。早く辞めたい。。産業医から呼び出しだ!

※海外旅行出発迄、後、27日。現地が寒くて洋服計画立てられず。。

by gromit4691 | 2017-08-21 03:20 | F1 | Comments(0)