人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

エレクトロニカやハウスは。。

今日は33℃で晴れのち雨でした。

お盆休みがもうスタートしているせいか、TELが鳴らないので入力はかどります!

でも、大量に入力が溜まってるし、何で見積とか派遣やパートにやらせるのか解らん。そういうのって社員の仕事じゃないの?

そんなこんなで今日も残業。でも、残業して帰る電車がスキスキで座れるから逆にLuckyかも!いつもは帰りもぎゅうぎゅう!今日は台風だからて社長が早く帰れ命令を出したのは7:00P.M.過ぎ。。遅くない???

なので自分の路線が若干遅延してた。。

今日はBBC Radio1でOAされてたDeadmou5(デッドマウス)をオンデマンドで聴いてみたけど、エレクトロニカ?ハウス系だから何か違うぅ。。やっぱ私はTranceが好き~!114.png

そういえば、Aviciiくん新曲出したね。病気は大丈夫なんかいな?

私も病気だから、あんまり無理しない様にしないとだけど生きられるだけ生きて、まだ動ける時に好きな事やらさせて頂いてます。今日はまたハーゲンダッツを食べました!やっぱ美味い!期間限定のやつね。

では帰省準備をするので、今日はこれまで。

※海外旅行出発迄、後、40日。何だか早くない?

by gromit4691 | 2017-08-08 00:31 | 洋楽 | Comments(0)