ストレスチェックテスト

今日は28℃で曇りでした。

昨日から残業がスタートしてしまい、英会話も遅刻して行くはめに。。

派遣会社のストレスチェック?診断をやらないといけないとかで、やったら高ストレスと診断されてしまった。。148.png

業務量がキャパ超えなんだけど。。これを1人でやるのは到底不可能。。なのに本社が人件費を削っており、人が増やせない状況で、日中は入力業務が一切出来ないのでどんどん溜まるのですが。。

これ、フルタイムで4人は必要て量なんだけど。。電話も1日に70~100本はかかってきてて、これも仕事の妨げ。。面接時20本ぐらいて言ってたのに。。

残業も5~10Hて、これじゃ20Hぐらいはあるかも。。145.png

私、もう残業したくないんだよね。。残業代稼がなくても生活出来るし。ライフワークバランスが崩れてる。。

超多忙な部署に異動させないでくれ。。時々多忙なとこでいいんですけど;何でフルタイムの正社員雇わないんだろう。その方が安く人件費上がると思うんだが。

しかし残業やって帰る方が電車ガラガラ!隣の駅から座れるぅ~!でも、課題図書を読まないといけないので、本を読んでいます。もらったらすぐに読まないと、不測の事態になったら読めないからね。

私、読書好きな人で良かった。子供の頃からたくさん本を読んでいます。基本学校の図書館で借りてた。クラスにもあったけど、それはクラスで読んでたね。

今は忙しいからあんまり読んでないけど、60歳とかになったらまた読書とぬり絵、お絵かきしたいなぁと思っております。て、そんな時間あるんかなぁ?今より仕事は日にちや時間が短くなってると思うけど。

本は早いと1日で1冊読んじゃう。お絵かきは、風景画も人物画もスケッチするのが好き。あんまり色迄ぬるの好きじゃないかも。色を混ぜるのが大変で、上手く色を出せない。。

水彩画迄しか描いた事ないです。パステルとか油絵とかどうなんだろう?

基本芸術系なので、写真も好きだし、こうやってBlogを書くのも好き。最近毎日書いてないけど、書いてる方かな?106.png

※海外旅行出発迄、後、44日。え?やばくない。。

[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/27028741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2017-08-04 01:45 | 日記 | Trackback | Comments(0)