久し振りにフェラーリ1-2!

今日は29℃で曇りのち雨でした。

梅雨明けしてからの方が雨が多いんですけど。。洗濯に困ります。

ハンガリーGPを文字放送?みたいなので見ていたら、Kimiたんがサンドイッチになってんねん!どうなってんだよ、俺の方が速いねん!とか英語で言ってた。映像がないから、よくわからんけどセバたんがポイントリーダーだからねぇ。

なので、折角フェラーリ1-2だったのに、ポディウムのKimiたんは不機嫌。。105.png

今回はシャンパンですよぉ。映像では最近はD-lifeのBBC Newsを見ています。BSのBBCではOAしないんだけどねぇ。OAの内容がWorld ChとBBC UKで違うんだべぇ。

でも、9:00P.M.にスタンバイてバタバタなんですけど。。7:30P.M.頃帰宅して、お風呂入って、夕食の準備して食べてて。。

まだ現場が近いからいいけど、以前みたく東京じゃないとこだと、とっても遠いんですが。。

早く土日祝日はOffの日が来る日を祈ります。

仕事もプライベートも多忙で、休まる暇がありません。実家帰省後は少し休めるてか、自分の事が出来るかなぁ?

体調不良はずーと続いています。秋に健康診断があるらしいから、また何かひっかかったら困るです。。てか、何かしら再検査なんだよね。やばくねぇ?

※海外旅行出発迄、後、46日。ヤバイ、もうそんなしか。。

[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/27024711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2017-08-02 00:42 | F1 | Trackback | Comments(0)