実家帰省が迫りくる!

今日は30℃で曇りのち雨でした。

実家帰省が迫っているので、色々と詰めの作業をしています。

単に実家帰省だけではなく、法事の為と弟の件があるので、ずーと難題があって大変なんです。。

実家に帰省したら食事の用意がされているとか、そんな事1度もなく、どうなってんだかこの実家てとこで暮らしていて、両親共々お亡くなりなのに、まだまだ問題が起きている実家も何だかなです。

何で私はこんな親を選んで生まれてきたのか不思議です。。

一周忌や三回忌とかまだまだ服装やらマナーがあるので、再度勉強しています。

私は禅宗なので、もっと色々と勉強しないといけないです。私の苗字の地名がまだあるので、もっと調べていきたいです。一応由緒ある家柄なのでね。家紋がカッコイイてよくない?

あんまりそんな話しないよね?歴女の人とかそういうのも興味あるのかな?

先週届いたランドリーケースをやっと組み立てました。。F1予選の前にしかやる時間がないよぉ!て。2段あるので、いい感じです。

後は3段BOXを買って、組み立てて整理したら90%以上やっとお部屋が完成です。

何だかまだまだお部屋が片付かないです。。

来年の春頃になる迄超多忙生活がほぼ決定なので、何だかなです。

オーダーしたCDは、受注生産なのか、日本からのオーダーが溜まってから現地に発注をしているのか1ヶ月は待たないといけない状態です。。何だよぉ。。それでもFerryとArminのCDだから待つべし!114.png

新しいWMも欲しいなぁ。でも、入れ替え作業がめんどいかも。。

※海外旅行出発迄、後、53日。予定の第二案を考え中!

[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/27018622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2017-07-30 00:46 | 日記 | Trackback | Comments(0)