色々と買ってはいけない。。

今日は30℃で曇りのち晴れでした。

会社が寒いんですが。。みんなは暑い、暑いだけど、私だけ寒くて凍えそう。。体調悪くなるよ。。そうでなくても今の会社体調悪くするのに。。

何で毎日毎日問題が勃発するのか?やろうと思った仕事がでんでん進まなくて更にそれもクレームになるんですが。。仕事のやり方に問題ありだよ。。マニュアルは不完全だし。一々社長の許可が必要て。。

片道1:30Hも通勤にかかるから、それだけでぐったり。。行きは3路線、帰りは2路線。金曜の山手線は激込の激込なんだが。。特に新宿に寄り道だと、新宿の人の多さにへきえき。。

時々ホームで外国人が撮影してるさね。。119.png

どこもここもセールしてるから、すごい人でした。。女性ばっか。。レジ待ちの列を見るだけでもう買いたくない。。てか、洋服たくさんあるから買わないし;

あれもこれもたくさんあるから、買ってはいけないが多くなるぅ。。見ると欲しくなるんだが。買わない様に!

食材も安いからって色々と買いすぎかも。。

今日も夜中にあ~眠いて横になって、夜中の夜中に目が覚めてPCつけっぱな。。て、起きてBlogを書いています。

お、いきなりArminのLive配信が始まったので、ここで切り上げておくぅ。

てか、明日も仕事なのに寝ないとなんだが、基本夜遊び大好きなので、てへへ!127.png

※海外旅行出発迄、後、50日。行こうと思ってた美術館が期間限定でしか開けない、しかも数日だけで日にちが決まってて予約制。。ダメじゃん。。

[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/27016807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2017-07-29 03:52 | 日記 | Trackback | Comments(0)