Web申請

今日は32℃で曇りでした。

毎日毎日会社で問題が勃発。。何で?そうでなくても忙しいのに。。会社遠いし。。同じ23区なのに何で???

今日はがんばって起きています。やる事満載で、なんでもWebでやらないといけなくて。。有給休暇申請もWebだし、給与明細もWebなんだよね。

実家に持って行くお菓子もやっと通販で買ったよ。高島屋の通販て、普通の通販より時間がかかるからびつくりです。お急ぎの場合は早目にオーダーしないと!私のマンション宅配BOXがないから受取が大変なのです。

平日は間に合わないから受け取れないし。。

この前オーダーした家具は、日曜の夜に届いたけど、疲れててまだ組み立ててないです。。ランドリーケースを新しくして、そこに入浴剤とか置いてて感じで。でも、折角入浴剤色々買ったのに、忙しくてでんでんお湯はってないし。。

いつもシャワーで終了!今特に暑いしね。。

私、お風呂てあんまり好きじゃなくて、子供の頃に30分以上入ってて、2回も鼻血を大量出血してトラウマなので、長風呂禁止なんです。。ホラー映画かサイコ映画かて。どっちも同じか?

今、15分も入ってないですよ。。息が苦しくなる時があったり暑いから、とにかくササッと入って、夕食の準備!お腹すきすきすき子です。111.png

最近ちめたいスープが美味しいです。夏でもスープを飲みたいんです!食欲がない時とかいいかも。

ああ、特に今日も話題がないねぇ。。もう寝ないとです。。152.png

[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/27010850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2017-07-26 01:41 | 日記 | Trackback | Comments(0)