毎日体調絶不調!

今日は31℃で曇りでした。

週末になると熱中症かと思いきや、塩食べても頭痛が良くならない!これ普通の頭痛?寝ても治らずで、朝バファリン飲んだら治りました。。

ほぼ毎日体調絶不調な状態で、平日の仕事が特に大変なので、夢で追いかけられる内容を見る事が多いです。。今朝は2本立てで、健康診断が死を宣告される様な内容だったり、ランチを何故か六本木に行き、会議に間に合わないて内容。。

もちろん現実の仕事は毎日多忙きわまりないです。時間の余裕が全くありません。

なので雑談とかする時間もなければ、Coffeeを飲む時間やらほっとする時間が全くないです。ブラック以外の何物でもないです。。今日なんて帰る10分前攻撃を何人からも受け、終わらない!私基本残業禁止なんで、時間内に収めないといけないのに。。145.png

何で仕事続けられてるかと言うと、時給が破格!土日と合わせると安月給のお父さんもびつくりな金額ですわ。時給が普通なら更新してないわ。

こんな給料いいのに、贅沢してないわ。。お弁当も毎日、土日祝日も毎日お弁当作ってすごくない???え?もちろん夕食も作ってます。最近作っても、全部食べられないでサラダだけ残したりしてます。。

こりは夏バテか、何なの?今日も夕食後ちょっと横になったら最後、数時間寝てます。。。152.png

で、夜中にバサって起きて色々片付けるみたいな。。

はぁ、早くお休みにならんかなぁ。。まだまだ先だわ。。受付の仕事が押してるからこうなってます。。

そんなこんなで片付けて再度寝ますだ。

※海外旅行出発迄、後、54日。他の国か郊外に行く予定が、市内だけで観光がお腹いっぱいで足りない。。

[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/27008927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2017-07-25 03:51 | 日記 | Trackback | Comments(0)