お買い物三昧!

今日は33℃で晴れでした。

毎日暑いです。。そして梅雨は明けています。。東京殆ど雨が降っていないです。

仕事が忙しいせいか、どうも寄り道してしまいます。今週は、新宿に新しくOpenしたドンキに行って来ました!ビルが新しいからきれいでいいんだが、どこに何があるのか解り辛い。。

私の好きな店舗は旧渋谷店だったんだが。。あのごちゃってした感じが良かったのに。何てか昭和ぽいてか。整然と陳列されてるとつまらないかも。でも買いたい物があったから買ったけどね。そしてクーポンもらったから少し安く買えました。106.png

英会話行く前に、久々にAfternoon Teaでディフューザーを買いました。何回か香っていて、Londonのブランドとコラボしてるみたいで。でも疲れてて今日やっと前のと取り替えました。いつの間にか切れてた。。

そして今日は寄り道しないで帰宅予定が、駅前ビルのいつも入るトイレと違うトイレに入って出たら、スーツのチェーン店があってセールしてて、ブラウス?シャツが半額だったので思わず買ってしまっただよ。受付用です。

しかも7号があったので!5号もあったから、サイズ展開どれぐらいあるのかな?見た感じ5号~11号て感じだったよ。

最近知ったけど、他のスーツ屋さんもそうだけど、スーツだけじゃなくて喪服系も扱ってるのね。高くて買えないけど。。通販が安くてかわいい!

他にも実家帰省のお菓子を買うのだが、何人来るのか不明だから小分け出来るのがいいから、店舗じゃなくて高島屋の通販で欲しいのがあるからそれを買うつもり。日持ちもするし。

後オーダーした物が今週届くのだわ。洋服や家具です。

働いてるのに、お買い物してなかったので、必要な物を買っています。

※海外旅行出発迄、後、59日。海外行く前に、実家の準備もしています!忙しすぎ。。

[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/27002645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2017-07-22 02:09 | 日記 | Trackback | Comments(0)