仕事が多忙すぎな会社!

今日は32℃で晴れでした。

先日、Blogを書こうと思いきや、管理画面がメンテ中で入れず。。120.png

他はまたお疲れちゃんで。。

F1も途中からダウンで寝てるし。。てか、セバたん3番手から遅れてる時点ではぁ。。いや、スターティンググリッドでスモークて。。

仕事は毎日何で繁忙期じゃないのに多忙なんだか。。どうやら来年も継続されそうで。。もう嫌なんだけど。。

普通仕事て繁忙期が決まっていて、年度末に向けて忙しいとか月末月初は忙しいけど、その他の月は普通じゃないですか。それが、毎日仕事量が多くて追いついていかない。全てがマストで出来ない仕事が毎日山積みになっていく。

何だこの会社?残業禁止でもミーティングが多くて、毎月課題図書を読まないといけないとか。。何かおかしい。。営業担当もどうも把握してない。忙しすぎるのは伝えたけど、何か解っていない。。137.png

フルタイムの正社員入れればいいのに何で入れないのか?入れてもすぐ退職するから。特に若い子や若い派遣だと辞めちゃうね。こんなCoffeeも飲む時間もなく、トレイ行く時間もなく、お水飲む時間もなく。。

各部署に1名ずつしか人が居ないから、どうやって不足の事態に備えるんだか。。

来年3月迄だとまだ8ヶ月以上あんだけど。。

土日祝日もまだ終わらないので、一体いつになったら暇になるんだか。。

なので、ここのBlogもこんなペースで進んでいくと思います。他のBlogに遊びに行けてません。。

※海外旅行出発迄、後、59日。予定は後1日だけ組めば第一案は完成。

[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/26998653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2017-07-20 01:55 | 日記 | Trackback | Comments(0)