Londonデモラン!

今日は34℃で晴れでした。

またまた熱中症でした。。昨日も会社で体調不良てか朝から頭痛で、バファリン飲んでも治らず体調絶不調。。帰りの電車で座れて良かった。

でも、今日も塩食べて、また塩ラーメン食べただよ。塩を持ち歩かないと!でも、慢性疲労症候群らしいから休まないと!

あんまり体調が良くないから、F1予選だけ見て寝てた。。

部屋の温度が29℃以上、湿度が60%以上だと部屋の中でも熱中症になるからエアコンにしてるけど、寒くなっちゃうからどうすればいいんだか。。

今週水曜にLondonの街中でデモランがあったんだけど、画像しかUPされておらず、今日映像を見つけたのでUPしておくぅ!114.png

ボッタスが2015年のスペックのマシンで走行してます。ドーナツは必ずだよん。※音がすぐに出ます!

もう1つフェルスタッペンのオンボード映像も!※音がすぐに出ます!


※海外旅行出発迄、後、63日。やっと2日目の予定が組めたよ。後3日分だ!

[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/26991119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2017-07-16 02:53 | F1 | Trackback | Comments(0)