色々とやっつけないといけない案件が。。

今日は32℃で晴れでした。

週末は土日どちらかが熱中症で、他は疲れて寝てる状態です。平日も疲れて寝てます。。122.png145.png

その為自分の時間が少なくて何も進んでいないです。。

でも、やっと旅行の行きたい所のPick Upが終わって、2日目の予定を入れて行ってる状況です。

会社で毎月1冊課題図書を読まないといけなくて、更に1冊の第二章分だけ読んでて。。もう、勘弁して欲しいわ。。来年も私が居ると思っているみたいで、契約ないですから!仕事積まれても困るんだけど。。

営業に言っておかないと。

さっきペンディングになってた実家の件を公的機関にメールしておいたさ。全然進まないんだわ。。本来私がやる事ではなく、両親が生前にやらないといけなかった事を東京在住の私がやらないといけないておかしくない???131.png

しかも1度で終わる事じゃないので、何年もかかる事象なのに。。みんなも両親が死ぬ前に色々とやらんといけない事はきちんと片付けておいてもらわないと、すげぇー苦労するよ。同居してるならいいけど、離れて暮らしてると大変。。

そしてまだ自分の事で色々とあって、あー、毎日毎日疲れんべ!

そんな中、やっとCDをオーダー。セールのセールで更にポイントも!

F1は何とか見たよ。てか、LTと言うより何だかなですが。てか、今はウインブルドンだべ!UK GPは今週からだから、またまたUK祭りですな。

しかし、毎日毎日朝晩電車が遅延するのは止めて欲しい。今日は私が乗ってる電車のある号車でとあるトラブルで16分も遅延。。たまたま途中で座れてLuckyでした。本も読めたし。

※海外旅行出発迄、後、67日。海外行く日より、実家帰省の時の起床時間の方が早起きて。。

[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/26983176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2017-07-12 01:05 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691
プロフィールを見る
画像一覧