ワークライフバランス

今日は31℃で晴れでした。

毎日、毎日夕食後ぐったりで横になったら最後、まんま夜中迄寝ててて感じで、早く今の仕事を辞めたい。。大体通勤時間が1H以上もかかっている事自体に問題有です。。

もちろん殆ど座れないので。仕事が忙しいぐらいならいいけど、超多忙なので毎日仕事終わらないして感じで。。業務量が多いし、私社員じゃないのにどんどん仕事振ってくるし、後半年も居ないのに新しい事乗せないで欲しい。

営業担当も特に来ないし。。派遣なんてそんなもんよねぇ。。てか、面接で何で正社員やらないのぉ?何か目指してる物、事があるのてたまに聞かれる。派遣で働いた事ない人に多い。。

今は正社員にこだわらないで、もう派遣でいいて感じ。ブラックにあたると派遣が楽。

何か世間のイメージが悪いみたいで、正社員の方がいいと思う人も居ると思うけど、中小企業の正社員やるなら派遣の方が給料いいし、福利厚生も充実してる。

以前正社員の時、健康診断もないとこが多くて。健康診断も人間ドックコース受けさせてもらえないとこもあって、それなら検診要らないけど。でも、検診に何故か歯科がないのが何でかなぁ?です。

3~4万円のコース受けさせてくれないとね。あ、会社持ちだよ、もちろん!

自分で受けるやつでもっと高いのは200~300万円もするそうです。六本木でやってるらしい。

でも、受けた方がいいて言ってる人に限って歯科には行かないのよね。何か理由をつけて行かない。そして保険適用外治療は受けないと。未だに銀歯の人とかマジでありえんのだけど。

今回も保険適用外の為、2本で10万円ぐらいしちゃいます。でもインプラントやるつもりだったから安いさね。インプラント1本40~50万円!149.png149.png149.png

もちろんカード払い可です。

今週、英会話が課外授業で行けないし間に合わないし興味ないしで、お休みだぁ~てやる事満載で!と、人身事故で帰宅に2H以上もかかってしまった。。122.png

激混みの為、更に多重事故になって、またまた遅延の遅延でした。。

23区内から23区内のお家に帰るのにです。。東京おかしい。。

再度寝ます。。152.png

※海外旅行出発迄、後、71日。何も出来ていない。。どうなっているんだぁー!

[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/26975281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2017-07-08 03:22 | 日記 | Trackback | Comments(0)