週末熱中症

今日は35℃でした。急に暑いね。。

週末、特に日曜の暑さにやられてまたまた熱中症で頭痛が。。今日の夜迄ずーと頭痛でした。。なので何も出来ないて感じで。

どんどん色々溜まっていく感じで進まない、進まない。。8月迄Offなしだし。。辛いなぁ。。

もうセールがスタートしてるけど、行く気なし。。早くお家に帰って溜まってる事を片付けたいし、洋服山ほどあるし。。バッグも山ほどあるけど、久々にサマンサ買いたい!キャー!いいのないかなぁ?

会社や受付現場で色々とお菓子や飲み物を頂いております。お仕事してると色々頂けます。111.png

今日は頭痛が治ったから元気です。て、夜の9時頃回復て。。24H熱中症て重病じゃん!はぁ。。低血圧だとなりやすいみたい。。確かに太ってる人や高血圧の人てなってない。。

たかが熱中症だが、命に係わる事があるので気を付けないと。。

自宅で血圧図る簡単な機械とかあるのかな?上が80台とかやばいよね?下は60台だよ。。血が止まりにくいとかさ、私、マジで健康とはいいがたい。。

よくこんなで生きてるわ。。腕とか超~細くて、ポキって折れそう。。折れたんだけどね。幼稚園の時に。。なので未だに腕を曲げただけで、ボキって大きな音がするんだわ。

顔色が悪いので、しっかりチークを入れています。そうでないと顔色悪いねと言われるので。。

今は足がちめたいです。。足全部がちめたい。。何でだ???

てか寝ないと。。今日は歯医者に行ったので帰宅が遅くなってもーただよ。来週も歯医者ですぅ。

※海外旅行出発迄、後、75日。マジで何も進んでいない。。

[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/26966924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2017-07-04 01:08 | 日記 | Trackback | Comments(0)