トイレのリニューアル

今日は27℃で雨のち雲りのち晴れでした。

毎日繁忙期でもないのに、何で仕事多忙なんだか。。もうずーと忙しいそうです。。業務量が多いから、終わらないんだよね。普通キャパ超えの仕事量じゃないと思うんだが。

なのでトイレ、ハンドクリーム、Coffeeを飲む、目薬をさす時間もないのです。。どんだけ多忙な会社なんだよ。。

友達に電話でちょっとグチっただよ。友達は友達で土日祝日多忙で、私と逆て感じで。6Kgぐらい痩せたとかで。。

仕事が多忙なせいか、夕食後ぐったりでダウンして寝ちゃうから色々やる事が溜まっています。。今日は元気なので、一気に片付けたらBlogを書く時間がこんなに遅くなってもーた。。

何だか色々な事を同時進行でやりすぎてて、何書くんだっけ?です。118.png

今日またニトリが渋谷にOpenしたんだけど、そんなにたくさん店舗居るの?池袋にもあるんだよね。新宿とNetでいいじゃん!

ドンキーもだけどね!新宿の新規店舗はOpenが遅れるらしい。本当は6月だったのがずれこんでるとかで。てか、まだ渋谷のメガドンキも行ってない!

そういえば、ビックロ横のスタバが入ってるビルがまだ新しいのに工事してた。何でだ?最近あちこちで工事中だから、何だかなです。

殆どの駅で工事してるし、ビルも建て替えか工事してて、どんどん東京変わっています。今の会社の最寄り駅のトイレが古いからその内工事すると思うけど。何で和式がたくさんあんだよ!

私の最寄り駅もトイレがもう古くなってきたから、リニューアルしてもらいたいけど。高島屋も何でトイレ新しくしないんだか。。

私、トイレが近いからトイレが汚いとか古いとかマジで嫌なんだんけど。。

乗り継ぎの駅のトイレも汚くてびつくりだけど!

お家のトイレの掃除はしっかりきれいにしておりますぅ。Pinkにまとめています。Pink大好きなんでねぇ。109.png

あ、明日も仕事なのに、早く寝ないと。。

※海外旅行出発迄、後、78日。ヤベっ!マジで明日はピッアップ作業しないと!

[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/26960623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2017-07-01 02:26 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691
プロフィールを見る
画像一覧