2H前ルール

今日は26℃で曇りでした。

平日、土日も多忙だと夕食後ぐったり。。

日曜なんてF1をLTじゃないので拝んでいたら、超だるだる、眠い。。て、横になってスマホで日本語のやつで見ていたら寝てた。。起きたら終わってて、え?結果がどうしてそうなってんの???143.png

仕事多忙過ぎだと、帰宅後自分の時間が無いに等しくなってしまって、ワークライフバランスおかしい。。お金は貯まるけど、使う時間がない。。

繁忙期ではないのですが、毎日、毎日すごく忙しいのは仕事量が膨大、人が少ない、時短、出勤日数が少ない等です。

私の仕事は社員がやるべき事なのに、社員は雇ってもすぐに辞めてしまうみたいで。。そりゃそうだわなて感じ。また20代もすぐ辞めてしまうので、若い世代が居ません;ずーとこんな状態で続けていくのかね?て感じ。

私のチームが1番多忙なのに、まだ仕事盛ろうとしてるし。。勘弁して欲しいわ。。

今日なんて超多忙だったので、お水をグラス1杯も飲んでいませんでした。。お昼食べた時もあんまり水分補給出来ていなかったみたい。。

でも、今日は何だか元気なのでBlog書いています。帰宅後洗濯もして、久々にカレーも作れたし。本当は昨日作る予定だったけど、寄り道した上にお風呂掃除したりして時間が下がったので。。

TVでワンコとか見たりして癒されてます。101.png

昨日、今日とGregくんはBBC Radio1お休みなので、ArminのRadioを聴いています。スタジオが見られるんだが、見てる暇がないので。。さっきはFerryのRadioを聴いていたし。

会社で本社に海外研修に行った方が帰国して、今日帰りの空港の事を話していたんだが。。国際線は、出発の2H前ルールがあるんだが、どうもいつも守っていないらしい。。え?

Airにあまり乗らない人はこのルールが何であるのか解っていない人が多くて、遅延の原因になるのでちゃんと守って欲しいんだが!

国際線は2Hで国内線は1Hですが、国際線で空港が巨大だったりターミナルが多い、行った事がない空港へは3H前でも全然早くないです。特にLHRは最低3H前に行かないと激込の時があるので。

特にお買い物したい方は4H前でも全然時間が足りないかもしれません。。

その人はお土産買うのに戸惑ったらしく、危うく乗り遅れるところだったとかで。。2Hルールは守っているのか聞いたら、どうやら守っていないらしく、バタバタだったそうで。。

そんなんなので、Hotelの冷蔵庫(ミニバー)に本社で貰ったチョコを忘れたとかで。。どうして忘れるかね?最後に全部チェックしないんかな?私なんて3度ぐらい確認するけど。114.png

後、付箋やメモに書いておくのでね。

みんなも時間厳守でお願いしますだ!

※海外旅行出発迄、後、81日。消耗品の一部だけ準備しただけ。。

[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/26954457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2017-06-28 00:59 | 旅行 | Trackback | Comments(0)