殺人的な忙しさ。。

今日は29℃で晴れ時々曇りでした。

平日の殺人的な仕事量の多さと遠いのと、どの路線も激込で毎日帰宅後ダウンしていて、何も出来ないのよ状態。。お部屋も散らかってます。。先に片付けけろよて感じで。

今日はまたまた熱中症。。帰宅後すぐに塩分補給して水分補給して寝てた。。バファリン飲まずに軽い症状で終わりました。今日はF1予選なのに、途中で起きた!今回はフリーもどれも拝めてなかったから、あんだかなです!121.png

あ、今は頭痛はないです。治りました。夕食も塩ラーメン食べてとにかく塩分、塩分!

減塩のとか買ってるけど、普通の買った方がいいのかも。。私、高血圧じゃないし。低血圧だし。。

今調べたら、低血圧の人は塩分取った方がいいて。。今後は普通のやつ買おう。。味が薄くて美味しいと感じられないのだよ。60-90ぐらいなので、おかしいだろ?です。100は超えないですね。

手術中は上が60迄下がったらしいから、マジでやばかったです。。

そうでなくても一般人より身体が弱いから気を付けているけど、すぐ体調不良です。。あんまり普通の生活をおくれていません。。風邪とか軽い病気にはならずに、基本家でぶっ倒れているのです。

だるいではなく、もう座っていられないのでそのまま倒れています。

こんな状態なので、仕事が激務のとこに配置されると困るのです。。早く今の契約が終わらないかなぁです。時給がすごく良いのでがんばっているけど、1人分の仕事量じゃないです。。3人分を1人でこなすみたいな。。

受付は今はそんなに忙しい現場ではないので、逆に助かっています。

こんな状態なので、旅行の準備が遅れています。大分と海外と立て続けなので大変です。。

7月も多分Offなし。。途中で完売すればいいけど、中々難しい。。

今日も帰宅後掃除予定が熱中症の為明日に。。はぁ。。まだ何だか頭がぼんやり。。137.png

※海外旅行出発迄、後、84日。え?もうそんな。。

[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/26948184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2017-06-25 01:42 | 日記 | Trackback | Comments(0)