2018年F1暫定カレンダー

今日は30℃で晴れでした。

明日から本当に梅雨になるので、洗濯は今日迄に終わりました。

今日は帰りに歯医者の予約と超~久々にたこ焼きを買って帰りました。先週も歯医者に行ったけど、ほぼカウンセリングで終了。3Dを撮影したら、インプラントが難しい状態で、そこの歯科では出来ないとの事。

もしインプラントやるなら紹介状書くとかで。。

私の場合、元々難しいてとこに麻痺がとか言われて、更に私て血が止まりにくい血友系だし。しかも手術時間が準備やらで2H弱もかかるんだと!大手術じゃん!

お金あるのに色々な事情で無理て事で、他の方法にしてもらう事に。普通に予約でも2W先なのに、他の歯科だと更にじゃん。。めんどくせー!

で、たこ焼き、今、3店舗もあって、以前一時期4店舗もあって、1店舗は潰れました。。そんなに要らない。でも、1人で8個入り(最低8個から)はお腹いっぱい。。夕食抜いてしまいました。。でかいし。

ソースと青のりとかつお節にしました。今てつまようじじゃないの?おはしが付いてきたんだけど。

何かべちゃってしてて、大阪のたこ焼屋さんのチェーン店なんだが。。焼いてる人の手加減なんか?お会計とかはかわいい系なお兄さんでしたが!そこ重要!

大阪に遊びに行く予定があるから、その時にまた現地の美味しいの食べたい!104.png

まだ2017年も終了してないのに、2018年のF1暫定カレンダーが発表されたのでUPしておきます。来年も行く予定ではないです。。もにゃこは毎年行きたいけど!

■2018年F1暫定カレンダー

開幕戦/オーストラリアGP 3月25日決勝
第2戦/中国GP 4月8日決勝※
第3戦/バーレーンGP 4月15日決勝
第4戦/アゼルバイジャンGP 4月29日決勝
第5戦/スペインGP 5月13日決勝
第6戦/モナコGP 5月27日決勝
第7戦/カナダGP 6月10日決勝
第8戦/フランスGP 6月24日決勝
第9戦/オーストリアGP 7月1日決勝
第10戦/イギリスGP 7月8日決勝
第11戦/ドイツGP 7月22日決勝
第12戦/ハンガリーGP 7月29日決勝
第13戦/ベルギーGP 8月26日決勝
第14戦/イタリアGP 9月2日決勝
第15戦/シンガポールGP 9月16日決勝※
第16戦/ロシアGP 9月30日決勝
第17戦/日本GP 10月7日決勝
第18戦/アメリカGP 10月21日決勝
第19戦/メキシコGP 10月28日決勝
第20戦/ブラジルGP 11月11日決勝
第21戦/アブダビGP 11月25日決勝

※印が付けられた中国GPとシンガポールGPは今後F1商業権保有者による承認が必要となる。

行く予定な方はお早めに手配して下さいね!114.png

※海外旅行迄、後、88日。やべっ、3ヵ月を切ってもーた。。


[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/26939964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2017-06-21 00:43 | F1 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691
プロフィールを見る
画像一覧