自分に合うサプリは?

今日は24℃で雨でした。

何だか肌寒い1日でした。が、私はお仕事でした。てか、いつもか!106.png

7月もOffなしな様です。。あはっ!またお金増えちゃうねぇ!使う暇なし!なので海外で使っちゃうのさ。

何か今飲んでるサプリがあんまり効かないのでいいのがないかなぁ?て探してます。資生堂コラーゲンドリンクは本当に疲れた時に飲むやつで、毎日飲むのは錠剤かスティックのがいいんだが。

今飲んでる資生堂ピュアホワイト錠剤、効能が違うかも。。まだなくならないから、来月かなぁ?みんなどんなサプリ飲んでるのかなぁ?男性も飲んでるんかな?

いつも行くドラッグストアが小さいから、大きいとこだと色々あるからいいんだけど。

眠いから寝る。。152.png

※海外旅行出発迄、後、91日。早く行きたいとこだけでも決めないと!

[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/26934375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2017-06-19 02:50 | 日記 | Trackback | Comments(0)