ランチが高い!

今日は23℃で雨のち晴れでした。

あー、最近マジで仕事が多忙で、夕食後ダウンしてる事が多くて、何も進んでいません。。

昨日は会社でみんなでランチに行ったら、1,400円もしただよ!伊でサラダ、パン、好きなパスタ、Coffee系。。毎月こんな金額出せないんだが。。行きたい人だけで行っていいのに。。

何でお弁当作って節約してるんだか解らんのかな?私はランチで外食とかしなくても大丈夫な人なんで。コンビニも行かないですし。昨日、久々に行ったけど、税金払いに行っただけ。他は何も買わず!

8月9月とお金使うから節約なんですよ。。そうでなくても、今、家具を買っているから、お金がどんどこ出ていきます。

はぁ、ここでもう激眠いので。。。152.png

※海外旅行出発迄、後、94日。日にちあってんだか。。

[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/26926108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2017-06-15 00:39 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691