仕事が多忙で毎日お疲れちゃん。。

今日は27℃で晴れでした。

毎日雨予報だから、折り畳みの傘を持ち歩いています。

ここ数日仕事が多忙だったので、夕食後またまたダウンしてました。。今日は何とか穏やかではないが、終わる事が出来ただよ。社長から毎月呼び出しで、「もう慣れた?」て。

てか、水回りが汚いからきれいにしてるて言っておいただよ。誰も掃除してないから、汚すぎて、何であんなんで平気なんだろう?忙しいを理由にして汚いままて、だからこの会社ダメなんだなぁて。

私、講義してあげたいぐらいだよ。ダメな会社てとにかく美化されていないのよね。

それって人にも言えるのだけど、小奇麗にしておかないと、気持ちがダレてるのかて感じ。私なんて自分の為にせっせときれいにしてます。ばばあだから余計にきれいにしておかないと、周りに親切にしてもらえないしね。

イベントの時は特にキメキメですけどぉ~♪Ferryに握手してもらって、超~うれしかったす!マ~ジ~でぇ~!

あ~、明日も仕事だ。。お疲れちゃんだから休みたいけど、旅費とか色々とお金が。。

昨年母が亡くなる前にお見舞金をたくさんいただいた叔母さんのご主人が亡くなっていたので、香典を送らないと。。はぁ、お金が。。たくさんお金を頂くのも問題だわ。

実家帰省と海外旅行とイベントと色々と重なってて、大変だ。。105.png

※海外旅行迄、後、93日。まだほぼ何も出来ていません。。

[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/26915521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2017-06-10 01:14 | 日記 | Trackback | Comments(0)