日本人は鉄分不足!

今日は23℃で晴れでした。

昨日は天気予報と違い大雨が降って、帰りの時間が寒かったです。用事が色々とあって寄り道して帰宅した途端更に大雨!176.png

毎日テロのNEWSがOAされてて、またさっきParisのノートルダム大聖堂の外で事件が起きたとかで、海外NEWSと今聴いてるBBC Radio1でもOA.海外てか、日本でもどこでも起きるから安心出来ないね。。

今日は寄り道せず帰宅。「たけしの健康エンタメ」を見ながら夕食の準備をしていて驚き!USの食品には鉄分がたくさん入っているけど、日本の食品には僅かしか入っておらず、ヘモグロちゃんが。。

さっき食パン見たら鉄分入っていませんでした。。私は貧血ではないんだが、血液が凝固するのが遅いから鉄分必要なのだ。後はしわに効く食べ物。

私は結構好き嫌いが多いから、何とか同じグループ群でまかなう様にしてるんだが。食事も作っているので、アンチエイジング~!です。最近プリンが異常に食べたいのは、コラーゲンが不足しているからなのか???

プリンにコラーゲンが入っているそうです!今調べた!取り合えず資生堂コラーゲンドリンクは効くから!高いやつね!

女性でタバコ吸ってる人て、若い時はそうでもないけど、40代以上の人て顔が何だか黒いていうか何か肌が黒いていうか。。

私は肌きれいですよ。光老化対策もしてるし、高い美容液はCHANELのGOLDのラインナップの使ってるから、しわが薄くなるのですわ。

最近週1回だけど、フルーツも買う様にしています。今日はアメリンカン・チェリーを食べました!美味しかったです。1人暮らしだと中々フルーツ買わないからね。

あ、後「めざまし」であひる尻とかてOAしてたけど基本日本人のお尻てタレ尻だよね。。キュッて上がってない。洋ナシな感じ。。歩き方も悪いし。メイクや洋服だけキメてても、歩き方がダメだとヒップ落ちちゃうよ。。

私もあひる尻ではないです。今壁で確認してみた!

でも、会社で「gromitさん女子力高いね!」と言われただよ。たまにヒールで10cmとか履きますよて言ったからかな?おしゃれはガマンしないといけないのだよ!ClubやLiveの時は8cmヒールで踊ってますけど♪114.png

※海外旅行迄、後、96日。まだ何も準備が出来ていない。。

[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/26907839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2017-06-07 01:46 | 日記 | Trackback | Comments(0)