起床時間が。。

今日は28℃で晴れでした。

昨日は一昨日海外旅行を全部FIXした為、すごい眠くて夕食後ダウン。。一気にAirとHotelをサクサク決めるのは疲れんべ。119.png

帰宅後掃除や洗濯もしたからかな?夜中3時迄起きてるのが辛いです。。

て、今日も早く寝ないと。。平日は起床が早いのですから。。

今日、海外出発時の起床時間が計算出来たので、手帳にメモしておいただよ。朝5時起床だから、まだそんな早くないか。HNDなら朝3時起床だったので。。

最近日中は暑いけど、朝方は寒いんだよね。特に足が冷えてて超寒い。。靴下はまだまだはいてます。今年の夏も暑いらしいけど、靴下どうかな?

今はオランダのRadioを聴いています。基本土日はGregくんのRadioはないのでね。

あ、マジで寝ないとなので、また明日。109.png

※海外旅行出発迄、後、98日。うげげ、100日ない。。

[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/26903496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2017-06-05 01:27 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691