天気いいと気持ちいいね!

今日は27℃で晴れでした。

日中は気持ち良かったけど、夕方は少し寒い感じでした。

お客は少なかったけど、やる事満載ですぐに時間が経ってしまいました。朝から何だか眠くて行きも帰りも電車でぐったり寝てたし。でも、帰宅後、トイレと部屋の掃除と洗濯もしたし。

そして、今日はF1 GPもにゃこ予選!天気いい~!今年は雨は降らないてんで、いい感じです。やっぱ晴れてるといいね!てか、セバたんとKimiたんがいい感じです!

予選を見終わった後、次回の旅行の検索をしてみた。で、第一希望じゃない月でサーチしたら、ゲロゲロAirが高くてびつくり!122.png

Airだけで1ヶ月のお給料が飛んでまうわ。。Hotelも高いし、え~。。どうしたものやら。。

後、何十年前に行ったかてぐらい覚えていないのと、空港から市内に行く行き方とかも変わってるから、全部調べないとです。。はぁ。。忙しくて本当に何も手付かずで、やっと最近少しづつ色々と出来てる感じ。

TVも見てる番組が終わったり、海外ドラマの新しいシーズン待ちとかで最近HDDが減りつつあります。ワンセグで見てるてのもあるでよ。今日なんて、HDD見ながらワンセグも見ながら、LT時々画像付き見ながら、後から映像も少しUPされてたから見たし、BBC Radio1聴きながら、洗濯してるという。。

1機のメインのHDDしか見てないけど、時々2機目のサブのHDDも見ないとキーワードで勝手に録画されてるから見ないとです。要らない物も勝手にHDD。。

今日はBBC Radio1でBig WeekendてLiveをやってるので、Gregくんも現地でOAしています。なので土曜なのに聴いています。110.png

[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/26885895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2017-05-28 00:49 | 日記 | Trackback | Comments(0)