休みが取りつらい会社

今日は20℃で雨時々曇りでした。

相変わらず仕事は忙しいのに、休みの人やら何やらで。。

そして海外旅行のお休みを取れるか申請的な事をしたら、保留。。流石はブラック。。休めねぇ!私が休むと会社が動いていかないらしい。。どんな会社だよ。。

今日は帰宅してから、スーパーに牛乳パックやらを持って行き、帰りに当選したドリンクを受け取りに行ってきました。セブン限定なので、スーパーの近くにしかないから遠いのだ。

他には何も買わず。カールは売っておらず。てか、PB商品が多くて普通のポテチもあんまり売ってなかったよ。最近コンビニもPB商品が多くなったよね。

あ、頂いたのはトクホのお茶大麦ブレンド茶です。他に何種類か選べたんだけど、これにしました。

明日はモニター商品が届きます。

会社からは宿題があって、毎月1冊本を読まないといけないんだが、私はさっさと読んでしまいましたとさ。本読むの早いので。子供の頃はよく図書館で本を借りて読んでました。そんなにたくさん本も買ってもらえなかったので。

今は忙しいから立ち読みで済ませてます。大きな本屋さんに入るとずーと立ち読みしてる時があって、ああ、ヤバイ、帰らないと!です。

でも更に忙しいから立ち読みもあんまり出来てないんだが。。

今も帰宅が遅いのに、朝が早いから自分の時間があまりないです。。明日は少しだけスタートが遅いので30分だけたくさん寝られるよん。152.png

[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/26883790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2017-05-27 01:43 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691